2009年1月20日火曜日

New year New Life!! 2009!!


はあ。。いやいや、ため息じゃなくて、やる気ださなくっちゃ、ようやく、ACTに戻ったんだから。。新年なんだから!
Beni-Mon だって、ゲンキでクリスマス、新年を迎えて!新天地?!転地で うはうは、やってるんだから!
今年の抱負ね!一応 考えておこうかな?うーーん。。
地に足をつけた生活を送る!!かなあ。。
去年一年は、って言うかいつもだけど、だったけど。。バタバタしすぎやんね!
ちょっとは、家族や自身の将来のビジョンももって、今年一年過ごせたらいいかな?
まま、皆 健康ですごせればそれが一番。やっぱり、今年もそれで、落ち着こうかな<笑>

0 件のコメント: