2009年1月27日火曜日

Happy OZ Day!!

Happy Oz-Day!!ってLong Weekend!!水曜くらいから、何する?どうする?どこへいこうかあ?って、Rと頭をひねっていたけど、結局決めきらず、金曜の夜 友人から、今度の週末Holiday House空いてるけど、使う?"ってお誘いに 2つ返事で"イクイク!!"ちょうど、土曜の夕方にRちゃんも、こっちへ戻ってきて家族そろいブミィ!ってところだったので、お出迎えの空港から、そのままコーストへ、ぶーーん!!って出かけることにしました。
Holiday HOUSE は、私達の大好きな、海のまん前のちょっとレトロな家、格別の思い入れのある場所で、大阪に居る時も何度も行きたいネエって、BENI-MONも早く連れていってあげたいねえ、と話していた場所なので、こんなにベストなタイミングで連れて行ってあげられるなんて、OZ-DAYばんざーーいですよ!
そのBeni-Monさんも、クリスマスにサンタさん!からもらった砂場遊びセットで存分に遊べて満足のご様子でした。ちなみに、私の今回の1番は、公園BBQで、がんばってチキンBBQしたことです!! おいしかった!

0 件のコメント: