2009年1月28日水曜日

3rd Wedding Aniversary!

えへん。今年で3回目の結婚記念日!でも、実際 本音を言うと、えっつまだ3年しか経ってないの?って感じです。。

去年も、1昨年も 一応ちゃんと記念日らしく2人(+Beni Mon;去年は)でお祝いしたんだけど、今年は、Rも、日本行きの直前で、仕事も忙し過ぎて 2人で 優雅にお食事って気分にもならなかったので、おうちでご飯でした。とはいえ、何一つ スペシャルなメニューが思いつかず、作る気がなくて。。。初めてのラタトューユを作ってみました。 出来上がってから、Rちゃんに“コレなんて言うメニュー?”って聞かれて、答えると、“ああーー、去年のねずみのレミーの映画と一緒ね。”と、納得されました。
 そんな、3年目の始まり始まりでした。 今年も よろしくね、R!!

0 件のコメント: