2008年6月21日土曜日

4㈹台目!


まだまだ9か月のうちの 困ったチャン。今回またまた、新車?中古車を購入?(頂きました。。)
これで、トータル4台目、あっつ、UFOもいれれば5台目かあ。ベビーカーです。
 
 1台目;豪州のフリーマーケットにて購入
      苦労してわざわざ飛行機で輸送してきたのに、父ちゃんに足を折られてあえなくバイバイ><。
 2代目;父ちゃんが詫びにリサイクルショップで購入        うん、軽量いい感じって納得したんだけど、母ちゃんが長時間の外出時には、まだまだ 、フラットにリクライニング出来る車が必要と主張し!!
                              こいつはいつも車に保管中、外出先で使われてる。
 3代目;父ちゃんまたまた 探してくる。
      うん、これはマミーのリクエスト通りリクライニングもしっかり出来る、ちょっとお古な感じのにくい 奴です。父ちゃんと、母ちゃんは初代のパーツをあてがって、上等シートに変身させてくれまし た。今でも 動きは鈍いけど十分活躍してくれてます。

  そんで、昨晩 またまた新入りを父ちゃんたちの友達から譲りうけました。
  母ちゃんは、スムーズな動きと、日よけまで付いてるコイツに満足そうです!!
  でも、こいつは来月の渡豪の際持ち帰る計画らしい。ちょっとお預けかァ。
 それにしても、ちょっと乗りつぶしすぎかなあ?? 

0 件のコメント: