2009年3月12日木曜日

復職!!

おっと、またうだうだやっているうちに、日本から送金した貯金も底をつきかけているう。。。
やばい!!とっ言うことで?!Beni-monちゃんの保育所もいい具合にようやくみつかったので、復職することにしました。
  こっちに、戻ってすぐ元職場から、『復帰する?』なんて聞かれて!おっとお!いいんですか?ってその気になったんだけど、保育所が見つからなくて、今まで専業マミーしていたけど、ようやく紆余曲折の末、週3日 働くことになりました。
 Beni-monさん、2回目の保育所チャレンジです!!でも、もう1歳半だモンね。今度は、がんばろうね!お友達 いっぱいつくって、玩具の取り合いして、分け合って、いろんなことを吸収してきてね。
  Ben i-monさん最近は、落書きが大好きみたい!!宿題をしているRちゃんの横に座って、自分もお勉強しているつもりかな?えんぴつを握って、マミーが購入した英語辞典をノート代わりに、書き書き!!いいよ、Beni-monちゃんが大きくなって、辞典を使うようになる時まで、残しておいてあげるからね!
  それから、四角いゴミ箱が大好き!!スーパーで見つけて、これも私のおお!!って、こないだは、レジの前で初の超駄々っ子だったね。これからは、こんな場面が 多くなるのかなあ。。この間は、初めてだったから、マミーも笑っていたけど、この先はわかりませんよ!! お互い仲良くしようね! 

2 件のコメント:

yoko さんのコメント...

初コメばんざ〜い!!
待ってましたよ〜!
Osakaのみんな「ブログ名教えて!」て言うてたよ〜。
何だかものすごく遠い昔のことのよう・・・。ほんの数ヶ月前までOsakaやったのにね。
Beni-monさん。成長してるやん!New yearの写真の3人ええ感じやし。
もっといっぱい写真Upしてや〜!!早く会いたいね〜。も〜すぐ会えるよね〜。
Beni-monさん。泣かないでね〜(^^)Hug Hugいっぱいしてあげるから〜。
またちょこちょこ覗きにくるから、更新してね〜(笑)

suzu041 さんのコメント...

Yokoさん、コメント ありがとうございます。New Familyの皆さんにも、宣伝しといてくださいな。そのうち、写真もいっぱい??載せますよ!ワカメちゃんBeni-monを。<笑>早く髪が伸びますように><。。