2008年5月17日土曜日

4.5月の お誕生会

2人のお姉ちゃん達の1歳のお誕生会をしました!!
今回は、6人のBabayちゃん全員集合!で うさうさしてました!これから、続々と誕生会が続き、皆1歳になっていきます!!早いなあ。。。いままで、それぞれのママ達に抱っこされて顔を合わせていたBabyちゃん達が、 ゴロンでごあいさつ→ お座りで見つめあい→ ハイハイレースして、今では時折、玩具の取り合いなんか、やっちゃってるもんね。。それに、それぞれの笑顔のかわいさも倍増中!!

今回は、手作りケーキでお祝いしました!!
主役のお2人さんは、Babyサイズのカップケーキをほぼ完食!!うちのも、初のカップケーキにチャレンジ!!うますぎて、食べ過ぎてしまし。。夕食があまり進まず。。。旦那に何食べさせてきたの??って不思議がられました。。こんな、楽しいひと時を10年後20年後、Babyちゃん達に見せてあげたいです。 

0 件のコメント: